よくある質問

運動したことなくても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!むしろそのような方におすすめです。是非ご体験ください。

服装はやっぱりぴたっとした服装がいいですか?

動きやすい服装ならどんな服装でもかまいません!靴も必要ありません。着替えのスペースもあります。

運動が苦手でも参加できますか?

もちろんです。激しい運動ではありませんので、運動経験の少ない方でも安心して始めていただけます。

何歳くらいの方が通われていますか?

20代からシニア世代まで幅広い年代の方にご利用いただいております。当スタジオはボディメイクよりも元気に動ける身体作りを目指していますので、ご年配の方にも喜ばれています。

男性も参加できますか?

もちろんご参加いただけますが、スタジオに通われている方からのご紹介のみにさせていただいております。

腰痛がありますが受講できますか?

症状の程度によりますが、多くの方が身体の使い方を見直す目的で受講されています。不安がある場合は事前にご相談ください。

妊娠中や産後でも参加できますか?

体調や医師の指示をご確認のうえご参加ください。

パーソナルレッスンとグループレッスンはどちらがおすすめですか?

もちろんどちらもおすすめです。初めての方や、痛みがある方はパーソナルレッスンからを推奨してます。

グループレッスンではどんなことをするのですか?

必要に応じて、フォームローラー、ピラティスリング、バレルを使用します。エクササイズは参加者に合わせて進めていきます。

オンラインとスタジオレッスンの違いは何ですか?

オンラインはご自宅から気軽に参加でき、スタジオレッスンではお客様に応じたより細かなサポートを受けられます。

駐車場はありますか?

専用駐車場はありませんが、近隣にたくさんコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。駐輪場はあります。

カードで支払いはできますか?

スタジオでのカード決済は対応しておりません。今のところ現金のみのお支払いでお願いしています。オンラインレッスンなどの購入はカード決済をご利用いただけます。